loader image

町田市 外壁タイル交換工事【施工事例:44】外壁の修理もお任せください

町田市 外壁タイル交換工事【施工事例:44】

 

こんにちはコネクトハートです。

町田市にお住まいのA様から、バルコニー面のタイルが落ちてしまったとご相談があり、確認させていただきました。

急なお家のトラブルで「どうしよう!」と思ったらコネクトハートにご相談ください。無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。ドローンでの外壁・屋根調査、見積もりは無料です。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

工事内容

 

バルコニー面タイル改修工事

外壁タイル面クリア塗装工事

バルコニー床ウレタン防水工事

外壁タイル目地クリア塗装

サッシ回りシーリング打ち(オートンイクシード)他

雨戸・水切トタン関西ペイント(セラMシリコン

 

タイル落下

確認してみると、タイルの下の下地面に原因があることがわかりました。

町田市 外壁タイル交換工事

バルコニーの、手すり付き笠木の隙間から雨水が入り、下地のパネルが反り上がってしまっているのです。他のタイルを確認するとバルコニーの面のタイルがほとんど外れてしまう状況でした!

タイル落下現場

幸いに構造部分の腐食も無く、南面だった為白蟻の被害もなかったのでホットしました。

笠木雨漏り

タイルの壁の隙間とバルコニー手摺の隙間から雨水が侵入していました。現状のタイルを張る為には下地からやり直さないといけません。

ベランダ手すり笠木板金・アルミ笠木交換工事の施工事例はこちらです。

ベランダ笠木 アルミ 笠木交換 工事 【施工事例:100】ベランダ・バルコニーのメンテナンス

手間も時間も予算もかかってしまう為、バルコニー面はサイデングを貼りタイル面の隙間を雨水が侵入しないように埋めタイル面をクリア塗装し雨水の侵入を防ぎました。

外壁完了

ほんの数ミリの隙間から雨水が入りますね❗️綺麗にかっこよく仕上がりました✨

施工完了

A様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様アンケート」を実施しています。A様にもお客様アンケートを協力して頂きました。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

お客様アンケート【6】外壁タイル塗装工事・バルコニーサイディング張り工事

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

屋根工事・カバー工事・葺き替え工事・雨漏れ工事・外壁塗装塗装工事など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ