loader image

町田市 キッチン交換工事【施工事例:46】ちょっとしたリフォームもお任せください

町田市 キッチン交換工事【施工事例:46】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのS様から、キッチンのキッチンパネル・換気扇交換をご依頼いただきました。

弊社は屋根・外壁を得意とするリフォーム会社ですが、キッチンやお風呂などのリフォームも承ります。無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。見積もりは無料なので。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

施工前の写真

キッチン施工前

古い換気扇と使い込んであるキッチンパネルが、少し暗い印象でした。

施工完了写真

町田市 キッチン交換工事

とても綺麗になり、明るい印象に様変わりしました。奥様も大変喜ばれておりました✨これから、キッチンに立つのが楽しくなりますね。

S様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。また何かリフォームを検討される時にはご相談ください。

弊社ではこのように、ちょっとしたリフォームも対応いたします。こちらは洗面台をリフォームした施工事例

洗面化粧台 交換工事 【施工事例:91】大和市K様邸 洗面所リフォーム

弊社で行ったリフォームの施工事例はInstagramでも公開しています。

コネクトハートのInstagramはこちら>>

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。S様にはお客様アンケートにも協力して頂きました。

お客様アンケート 【9】 キッチン レンジフード キッチンパネル交換工事

お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

キッチン・洗面化粧台・トイレ・水回り工事など、お家の事なら何でも是非株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ