loader image

ラジカル塗料 外壁塗装【施工事例:47】コネクトハートおすすめの塗料

ラジカル塗料 外壁塗装【施工事例:47】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのT様から外壁塗装のご依頼を頂戴いたしました。

T様のお宅は環境がよく陽当たりがいいので、関西ペイントダイナミックTOP(ラジカル塗料)を使用いたしました✨

当社では標準で使っており、自信を持ってオススメできる商品です。近年では塗装業界で主流になりつつある人気商品で期待年数15年!フッ素塗料と並ぶ期待年数です✨

弊社は外壁診断士がいる外壁塗装業者なので、外壁の事ならお任せください。無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。ドローンでの外壁調査、見積もりは無料です。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ぜひお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装 【完成写真①】

ラジカル塗料 外壁塗装

ラジカル塗料のメリットを解説します。

古い外壁に触れると、手にチョークの粉のようなものが付着しませんか?チョーキングというんですが、ラジカル塗料はチョーキングを起こりにくくします。チョーキング現象が起きてしまった外壁は劣化が進んでいることを表すため、塗り替えを行わなくてはいけません。

しかし、ラジカル塗料はこのようなチョーキング現象の発生を抑えるために開発されているため、耐久力がとても高く、家が長持ちします。

また、藻やカビに強く、親水性にも優れているのでオススメする商品になります。

外壁塗装 【完成写真②】

ラジカル塗料 外壁塗装

外壁塗装の足場

足場

外壁塗装 【施工前の写真】

施工前写真

施工前の写真と施工後の写真を比較してみると、外壁が美しくなってとても素敵になったことがわかりますね。新築のようです。

ダイナミックTOPラジカルという外壁塗料は紫外線に強く、美しさが維持できます。カビ、藻が付着しにくいので、T様邸のように家の周りに木が多いお家におすすめです。

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。T様にもお客様アンケートに協力して頂きました。T様から頂戴したアンケートはこちら

お客様アンケート【4】外壁塗装屋 根塗装工事 お風呂窓枠板金工事

お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

 

T様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。次は定期点検でお伺いいたします。引き続きよろしくお願いいたします。

弊社では、このようなスタンダードな外壁から、特注色での外壁塗装も施工いたします。特注色での施工事例はこちらです。

外壁塗装 特注色での施工もお任せください【施工事例:96】

様々な施工事例をInstagramでも公開しています。こちらも参考にどうぞ。(コネクトハートのInstagramはこちら>>

お家の事でお困りの事があれば是非なんでも地域密着コネクトハートに御相談下さい✨

LINEで
お問い合わせ