loader image

ジョリパット外壁の塗装はお任せください【施工事例:55】町田市 S様邸 築年数10年

ジョリパット外壁の塗装はお任せください【施工事例:55】

 

こんにちはコネクトハートです。

町田市にお住まいのS様からジョリパットの外壁塗装をご依頼いただきました。

築年数10年のS様のお宅は環境も良く、陽当たり風通りもよくお住いになるには絶好の環境でした。現調調査にお伺いして外壁を確認したところ、全然傷みもなくとても綺麗な状態でした。

北面の壁を確認したところ、ひび割れが凄く出ていて奥様も北面のひび割れを非常に心配していらっしゃいました。

奥様のご要望としては、ジョリパットの外壁なのでピカピカ光塗装はしたくないとの事。私もジョリパット外壁にはピカピカ光膜を張る塗装はオススメしませんでした。

before 施工前の状態

ジョリパット外壁
築年数10年とは思えないですよね流石ジョリパット。

今回使用した材料はアイカ工業「ジョリパットフレッシュJQ820」で、ジョリパットの風砂壁調の風合いをたもち、紫外線にも強く、美しさが長持ちする塗装です。

北面のひび割れが多かったので、下地材もこだわりJM600」を選びました。高耐候・防藻・防カビ低汚染性という機能がついており、ひび割れを修復します。

 

after 施工完了後

施工完了

施工完了

仕上がりました✨艶もなくオシャレにシックに仕上がったので、イメージがかなり変わりましたね。お客様にも大変喜んで頂きました✨

S様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

コネクトハートでは施工後に定期点検のアフターフォローを行っています。こちらがアフターフォローの様子です。

スレート屋根工事 アフターフォロー【施工事例:122】町田市 S様邸

弊社では「お客様アンケート」を実施しています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工実績を公開しています。

コネクトハートではお客様のご要望に応じて、屋根・外壁の最善のメンテナンス方法をご提供いたします。

お家の事でお困り事があれば是非職人直営店のコネクトハート御相談下さい✨

LINEで
お問い合わせ