loader image

町田市での給湯器交換はお任せください【施工事例:57】町田市 給湯器交換 M様邸

町田市での給湯器交換はお任せください【施工事例:57】町田市 給湯器交換 M様邸

 

こんにちはコネクトハートです✨

町田市にお住まいのM様から、給湯器交換工事を御依頼いただきました✨

築年数11年のお住まいで、5年位前に突然前触れもなくお湯が出なくなりメーカー保証にて改善したそうですが、最近になってトラブルが起きているそうです。

コネクトハートでは屋根や外壁のリフォームはもちろん、お住まいのちょっとした修理・補修などのリフォームも対応できます。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

ちょっとしたリフォームをしてほしい!低予算で簡単な修理をお願いしたい!という時など、ご要望やご予算に合わせたご提案をさせて頂きますので、是非お気軽にお問合せください。

コネクトハートの「ちょこっとリフォーム」のご案内ページはこちらです。

 

before 以前のリモコンです。だいぶ疲れてました。

給湯器古
給湯器古

after 「以前と比べて見やすくなった!」とお客様もお喜びでした!

町田市 給湯器交換
町田市 給湯器交換

シャワーが暑いお湯になったり水になったり、お風呂のリモコンが反応しなかったりしているとのこと。5年前に前触れもなくお湯が出なくなるトラブルに見舞われたため、今回は早めに交換をしたいとの事で御依頼いただきました✨

給湯器が不足しているご時世でしたが、前もって御予約頂いていたので、2週間待っていただき無事現在の給湯器が壊れる前に交換工事終了しました✨

 

before 交換前の給湯器

給湯器古

after 交換後の給湯器

給湯器新ノーリツのガス給湯機設置完了しました✨24号給湯器は以前のものよりコンパクトですね。

給湯器の交換時期はだいたい築年数10年くらいです。突然前ぶれもなくお湯が出なくなります❗️普段当たり前に使ってるお湯が使えなくなると本当困ります。

今のご時世、給湯器をはじめ色々な建材が価格が上がったり、商品も入らず困っている状態です。給湯器は毎日かかさず使う物なので、10年お使いになったら早めに交換を検討することをおすすめします。

M様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様アンケート」を実施しています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ

お家のお困り事があれば是非お気軽に地域密着のコネクトハートに御相談下さい。

LINEで
お問い合わせ