loader image

フッ素クリヤー外壁塗装【施工事例:58】「新築時サイディングの柄をいかしたい」

フッ素クリヤー外壁塗装【施工事例:58】

 

こんにちはコネクトハートです✨

町田市にお住まいのI様から、築年数9年のサイディング外壁塗装のご依頼でした。

旦那様のご要望としては、「ボードの汚れカビが気になるからキレイにしたい」との事。「仕上げは塗装塗り潰しではなく、新築時サイディングの柄をいかしたい。艶も出したくない」という2点でした。

コネクトハートは外壁診断士が在籍しておりますので、外壁の事ならお任せください。無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

 

外壁:日本ペイントUVプロテクト4Fクリヤー

サイディング目地打ち替え:オートンイクシード

 

before 施工前の写真

フッ素クリヤー外壁塗装 完了前
北面のサイディング外壁が汚れ黒カビが付着しています❗️
北面の様子
南面は、お日様が当たるので汚れ等はあまりなかったです✨

弊社はクリヤー三分艶を提案しました。クリヤーの三分艶は初めに艶ありを塗り、仕上げに三分艶を塗って仕上げるので、職人の腕が無ければ非常に手間がかかる塗物なんです。

I様のサイディング外壁材料は凹凸が多いので、ローラーを小豆に交換しました。塗る前にローラーの毛をしっかり落とさないと仕上りが悪く、ムラが出てしまうので油断ができません❗️職人の永年の腕にかかります。

 

after 施工後の写真

フッ素クリヤー外壁塗装 施工後

ムラもなく綺麗に仕上がりました。水洗いも1日がかりで行い、特に北面はスポンジ等で洗い汚れをしっかり落としていきました。

北面もキレイにできました

サイディング外壁クリヤーは傷んでしまってるサイディング外壁には塗る事ができなくなる為、サイディングのオシャレな柄を活かしたいお客様は早めのお手入れがオススメです✨

I様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では様々なタイプの外壁にも対応できますので、ご要望・ご予算などがある方も対応いたします。町田市・相模原市周辺でダブルトーン仕上げの外壁塗装でしたら、施工実績も多数ある株式会社コネクトハートにお任せ下さい。

相模原市 ダブルトーン仕上げ 外壁サイディング塗装【施工事例:125】F様邸

外壁塗装で単色塗り以外の塗装をお考えのお客様はお気軽にお問い合わせください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

お家の事でお困りの事があれば何でも是非お気軽にコネクトハートに御相談下さい✨

LINEで
お問い合わせ