loader image

東橋本での屋根カバー工事もお任せください【施工事例:61】東橋本 屋根カバー工事

東橋本 屋根カバー工事もお任せください【施工事例:61】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

東橋本にお住まいのS様邸の、屋根カバー工事・外壁塗装工事・雨樋交換工事を施工いたしました。

スレート屋根カバー工事・スレート屋根葺替え工事・瓦屋根工事・トタン屋根工事など、屋根や外壁の事ならお任せください。無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

 

屋根カバー工事:ディプロマットスター (色カフェ)

防水シート:ライナールーフィング タディスセルフ

外壁塗装工事:関西ペイント ダイナミックTOPラジカル塗料
雨樋交換

 

before 施工前の写真

施工前S様邸

施工前

足場を作って施工前の屋根を撮影したものです。だいぶ劣化が進んでいる状態でした。
足場

S様邸にて施工した屋根材、ディプロマットスターについてはこちらの記事をどうぞ。

屋根工事・外壁塗装工事【施工事例:75】ディプロマットスターとは?

after 施工後の写真

 

すべての工事が完了したのでドローンで撮影いたしました。
ディプロマットスター 
綺麗に仕上がりました✨奥様から「仕事からの帰り道に御自宅が見えてくると嬉しくなる」と言ってもらえてとても幸せでした。
東橋本 屋根カバー工事
外壁も美しくなってとても素敵です。ダイナミックTOPラジカルという外壁塗料は紫外線に強く、美しさが維持できます。カビ、藻が付着しにくいので、家の周りが自然に囲まれているという方にもおすすめです。

S様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。次は定期点検でお伺いいたします。引き続きよろしくお願いいたします。

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

お家の事でお困りの事があれば是非なんでも地域密着コネクトハートに御相談下さい✨

LINEで
お問い合わせ