loader image

ナノコンポジェットWは汚れにくいエコ塗装【施工事例:63】外壁塗装・屋根塗装工事

ナノコンポジェットWは汚れにくいエコ塗装【施工事例:63】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのO様から、外壁サイディング塗装工事・屋根スレート塗装工事をご依頼いただきました。

屋根工事・外壁工事・リフォームのご依頼、ご相談は株式会社コネクトハートにお任せください。

弊社は職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

 

外壁工事:水谷ペイント ナノコンポジットW

屋根工事:関西ペイントアレスクール

スレート目地打ち替え:オートンイクシード(メーカー製品保証15年)

ナノコンポジェットW

O様邸の北面の壁は苔カビが多く、コネクトハートでは水谷ペイントナノコンポジェットWをおすすめして、施工することになりました。ナノコンポジェットWの特長はこちらです。

1.汚れにくさが向上します
2.変色を防ぎます
3.燃えにくくします
4.カビや藻の繁殖を防ぎます
5.シックハウス対策になります
6・塗装後はすぐ乾きます

外壁が汚れてしまうと、建物が古く見えてしまいますが、高性能の塗料を利用すると長い間キレイな状態を維持することが可能になります。

ナノコンポジェットWは苔カビが出やすい環境であるO様邸にピッタリでした✨しかも、防火認定材料なので、万が一の火事の際に燃え広がりを押さえられます。

外壁塗装

O様、この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

こちらのK様邸でも、外壁のカビや苔でお悩みでした。施工事例をご覧ください。

外壁塗装工事【施工事例:156】外壁 カビ 苔 のご相談・3つの対策

コネクトハートは外壁のプロフェッショナルである外壁診断士が在籍しています。外壁の状態を見て、適切な塗装をご提案いたします。予算があまりないような場合は、ご相談いただければ予算にあったものを提案することも可能です。

こちらはお客様のご希望により、ダブルトーン仕上げで施工いたしました。

相模原市 ダブルトーン仕上げ 外壁サイディング塗装【施工事例:125】F様邸

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工事例を紹介しています。コネクトハートのInstagramはこちら>>

リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

LINEで
お問い合わせ