loader image

太陽光脱着工事のキャッチ工法 町田市I様邸③【施工事例:64】太陽光 キャッチ工法

町田市I様邸③【施工事例:64】太陽光 キャッチ工法

 

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。町田市にお住まいのI様邸の工事の続きを紹介します。

 

太陽光パネルを着脱している様子はこちらです。

太陽光パネルが着いた屋根のリフォーム 町田市I様邸①【施工事例:54】屋根リフォーム 太陽光パネル

太陽光パネルを外した後、屋根カバー工事を進めている様子はこちらです。

太陽光パネルが着いた屋根の屋根カバー工事 町田市I様邸②【施工事例:60】屋根カバー工法 太陽光パネル

屋根カバー工法ディプロマットスター工事が②で完了したので、太陽光パネルを穴を開けずにキャッチ工法で設置いたします。

これまでのスレート屋根に乗せる太陽光パネルのタイプでは、屋根に穴を開け装着するため年数が経つと雨漏りが心配です。もしも、穴を開けるタイプで太陽光パネルを設置している方は早めに確認をお願いします。

弊社でも無料点検いたしますので、遠慮なくご依頼ください。

太陽光 キャッチ工法
キャッチ工法は屋根材に穴を開けない工法なので、雨漏りのリスクがありません。
太陽光 キャッチ工法
メーカー30年保証の高耐久屋根材であるディプロマットスターは、長く美しく家を維持してくれる屋根材です。コネクトハートでもおすすめしています。
太陽光 キャッチ工法
ディプロマットスター専用金具を装着します✨

太陽光パネル設置
太陽光パネル装着できました✨

電気チェック
電流チャックOKです。すべて完成しました。I様、この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。引き続きアフターフォローなどでお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

完成形

太陽光パネル着脱から屋根カバー工事。キャッチ工法での設置まですべての流れをこちらで見ることができます。

太陽光パネル キャッチ工法 【施工事例:73】太陽光パネル脱着工事について解説します

I様には完成後にお客様アンケートに答えて頂きました。

お客様アンケート【3】太陽光パネル脱着 屋根工事 外壁塗装工事

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

お家の事ならなんでもお気軽にコネクトハートに御相談ください✨

LINEで
お問い合わせ