loader image

防蟻工事はコネクトハートにおまかせください【施工事例:65】町田市 防蟻工事

防蟻工事はコネクトハートにおまかせください【施工事例:65】町田市 防蟻工事

 

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのI様から防蟻工事をご依頼いただきました。

防蟻工事をはじめ、屋根や外壁の事ならお任せください。無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。見積もりは無料です。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

白蟻が発生する時期

 

白蟻が発生しやすい時期は5月6月です。土がある所には何処にでも出てきます。木のカビの匂いで上がってくるので、羽蟻を見たら基礎の回り等、蟻道があるか確認して見ましょう❗️

I様は5月の初め頃、雨上がりの午前中に羽蟻が一斉に飛び出していったのを見たそうです。縁の下を確認してみると、柱がシロアリ達に食べられてしまっていたということで、防蟻工事をご依頼いただきました。

あくまでも予防ですが5年おきに消毒をオススメします✨オプティガードオプティガード

弊社で使用しているシロアリ駆除の薬剤はこちらです。

オプティガード20EC木部用

オプティガードZT土壌用

木部と土壌に分けて噴霧していきます✨
町田市 防蟻工事

残念ながら束柱がシロアリに食べられておりました。
白蟻被害

予防ですが5年おきの防蟻消毒をオススメします✨

I様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

町田市でのお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ