loader image

お客様アンケート【1】屋根カバー工事 アンケートを紹介します

お客様アンケート【1】屋根カバー工事 アンケートを紹介します

 

こんにちはコネクトハートです。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

相模原市S様より、屋根カバー工事・外壁塗装工事・雨樋交換工事後のアンケートを頂戴いたしました。

 

工事内容

 

屋根カバー工事:ディプロマットスター (色カフェ)ヒップ&リッチ同質使用 換気棟同質 全て同質使用で安心30年保証✨

防水シート:タディスセルフ

外壁塗装工事:関西ペイント ダイナミックTOPラジカル塗料使用 塗膜保証10年

 

屋根カバー工事 アンケートお客様アンケート

S様ご意見内容

 

この度は屋根と壁の塗り替えをありがとうございました。仕上がりには大変満足しています。前から屋根と雨どいの劣化が気になっていましたが、どこの業者さんにお願いしたらいいのか分からずにいました。コネクトハートさんに声をかけていただき、その信頼できそうな人柄に即決しました。

また、作業していただいた職人さんも、とても感じが良く、黙々と仕事をしていてコネクトハートさんにお願いして良かったと思いました。工事だけでなく、家回りの草むしりや細かい場所まで、綺麗にしていただき感謝です。ありがとうございました。

 

施工担当よりメッセージ

 

S様温かいお言葉感謝です、そして私どもコネクトハートを信用信頼して頂いてありがとございます。

日々お客様に良い仕事は当たり前ですが何が私達にでできるかを職人と話合いながら日々施工をさせて頂いております。

工事完了後お客様の笑顔とありがとのお言葉がとても励みになります。

一生長いお付き合いで可愛がっていただければ幸いです✨今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

外壁塗装工事雨樋交換工事屋根カバー工事

ディプロマットスターはとても軽く30年保証がある屋根材です。近年、とても人気が出ているため、町田市でもたくさんのお宅で施工さあせて頂いています。

こちらは、ディプロマットスターですが色がオニキスになります。4色あるので、お好きな色で屋根のリフォームが可能です。

ディプロスター オニキス 【施工事例:95】町田市 屋根カバー工事・外壁塗装工事

当サイトでは様々なお宅の施工事例を掲載しております。また、お役立ちコラムでは、お家のメンテナンスで必要な知識を集めていますのでどうぞごらんください。

町田市・相模原市などで家のメンテナンス、急なお家のトラブルで工事を検討される際は地域密着のコネクトハートへ、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

こちらのアンケートが工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

屋根工事・外壁塗装工事・防水工事など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ