loader image

お客様アンケート【2】瓦屋根をエコグラーニへ葺き替え

お客様アンケート【2】瓦屋根をエコグラーニへ葺き替え

 

こんにちはコネクトハートです。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

町田市にお住まいのA様より、瓦屋根をエコグラーニへ葺き替え工事後のアンケートを頂戴いたしました。

 

使用材料

 

瓦屋根葺き替え工事:ディーズルーフィング エコグラーニ(※詳細はこちら) ケラバ&棟押さえ同質使用のためメーカー保証30年

防水シート:ライナールーフィング(※詳細はこちら)屋根葺き替え工事にはライナールーフィングで安心です屋根材はもちろん下地が1番大事です✨

 

アンケート
お客様アンケート

A様ご意見内容

家が古いので、これからもあちこち壊れてくると思うので、その時は相談させていただきます。今回は本当に迅速な対応と、沢山サービスをしていただきありがとうございました。近くにこの様な業者さんがあると知って、とても安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

施工担当よりメッセージ

 

A様アンケートいただきありがとうございます。日々工事施工内容はもちろん私達がお客様に何ができるのか職人踏まえて考えております。

施工が完了してお客様の笑顔とありがとうのお言葉がとても励みになります。

地域密着だからこそお客様に出来る事をこれからも考えて、ありがとうをもらえるよう精進してまいります。

今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

カノンちゃん

お客様の愛犬カノンちゃん!めちゃくちゃ可愛いかったです✨

お客様がお仕事で留守の時一緒に現場監督してくれました✨

偶然ですがカノンちゃん私の娘と同じ名前でした❗️

 

瓦屋根をエコグラーニへ葺き替え

 

瓦屋根葺き替え工事を依頼される経緯は、お家が古くなっていて瓦が重いのと雨漏れが心配との事で4社の相見積でしたがご依頼頂けました。コネクトハートは職人直営店なので、他社よりも安く施工することができる場合があります。

軽い瓦に交換する提案をして施工する流れになりました✨

屋根瓦屋根瓦

屋根瓦をどんどんおろしていき、防水シートもしっかりと良いものを張りました。屋根は頻繁に修理をするものではないので、丁寧に工事を行っていくことが大事です。

瓦屋根をエコグラーニへ葺き替え
使用屋根材はディーズルーフィング社のエコグラーニ(色:カフェ)です。全て屋根材と同じ同質使用しているため保証は30年と安心です✨
エコグラーニ
エコグラーニは比較的新しい屋根材です。デザイン性や機能性が高く、手厚い保証を受けられるため近年とてもユーザーが増えています。
施工完了

A様邸の施工事例はこちらです。

瓦吹替工事 エコグラーニ使用

当サイトでは様々なお宅の施工事例を掲載しております。また、お役立ちコラムでは、お家のメンテナンスで必要な知識を集めていますのでどうぞごらんください。

町田市・相模原市などで家のメンテナンス、急なお家のトラブルで工事を検討される際は地域密着のコネクトハートへ、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

こちらのアンケートが工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

屋根工事・外壁塗装工事・防水工事など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ