loader image

スーパーガルテクトとは?【施工事例:71】アイジー工業のスーパーガルテクトについて

スーパーガルテクト屋根工事【施工事例:71】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのI様から、アイジー工業のスーパーガルテクト屋根工事をご依頼いただきました。

屋根工事・外壁工事・リフォームのご依頼、ご相談は株式会社コネクトハートにお任せください。

弊社は職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

 

屋根カバー工事:アイジー工業スーパーガルテクト(※詳細はこちら

防水シート:ライナールーフィング(※詳細はこちら)屋根葺き替え工事にはライナールーフィングで安心です屋根材はもちろん下地が1番大事です✨

 

スーパーガルテクトとは?

 

スーパーガルテクトとは?

出来上がりはこちらです。シャープでかっこいい仕上がりですね✨

スーパーガルテクトは、さびにくい金属の「超高耐久ガルバ」が使われています。そのため、耐久性とメンテナンス性に優れているため人気が出ている屋根材です。

油膜・めっき層・銅板の三層でできており、めっき層に含まれているアルミ、亜鉛、マグネシウムの成分がベースの鋼板をより強くしています。

めっき量は⼀般的なガルバリウム鋼板の約1.25倍の厚みになるため、塗膜15年、⾚さび20年、⽳あき25年の⻑期保証が実現しました。

スーパーガルテクトのリフォームを行うことで、遮熱性が高いので夏の暑い時期でも涼しく、断熱性もあるので冬の寒い時期も暖かく過ごすことができます。つまり1年を通して快適に過ごすことができるわけです。(※詳細はこちら

防水シート

防水シート

下地防水シートは田島ルーフィング タディスセルフ使用しています✨屋根カバー工事にオススメです。屋根の防水シートについてはこちらの記事をどうぞ。

スレート屋根カバー工事【施工事例:155】屋根の防水シート 耐用年数

スーパーガルテクトの魅力

 

スーパーガルテクトは1㎡当たり5㎏で、和瓦屋根に比べて約1/10、スレート屋根に比べて約1/4、ととても軽いのが魅力です。金属製なので、地震時に割れてしまう心配もありません。台風実験では⾵速65m/sを超える強⾵でも問題はなかったのだそうです。(※実験のYouTubeはこちら

屋根完成①

屋根完成②

スーパーガルテクトの価格は?

 

屋根カバー工法での参考価格として調査すると、どこも80~120万円程度の価格と記載されています。ディプロマットスターなどの屋根材よりも少し高いと思ってよいでしょう。

しかし、こちらはあくまでも目安なので、気になった方は無料見積もりできますのでお問い合わせください。

屋根完成③

屋根完成④

軽量で屋根材と断熱材が一体になっています。

これから暑い夏がやってきます。遮熱断熱ガルテクトで心地よく過ごせますね。穴あき保証も25年だから完璧ですね

I様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。次は定期点検でお伺いいたします。引き続きよろしくお願いいたします。

 

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

屋根工事 外壁塗装工事 お家の事なら地域密着コネクトハートに是非御相談下さい✨

LINEで
お問い合わせ