loader image

瓦屋根葺き替え工事 外壁塗装工事 【施工事例:72】エコグラーニについて解説します

 エコグラーニ について解説します!瓦屋根葺き替え工事 外壁塗装工事 【施工事例:72】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのW様から、瓦屋根葺き替え工事・外壁塗装工事をご依頼いただきました。

屋根工事・外壁工事・リフォームのご依頼、ご相談は株式会社コネクトハートにお任せください。

弊社は職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

 

瓦屋根葺き替え工事:ディーズルーフィング エコグラーニ(※詳細はこちら) ケラバ&棟押さえ同質使用のためメーカー保証30年

防水シート:ライナールーフィング(※詳細はこちら)屋根葺き替え工事にはライナールーフィングで安心です屋根材はもちろん下地が1番大事です✨

外壁塗装工事:関西ペイントはダイナミックTOPラジカル塗料(※詳細はこちら)塗膜保証10年

 

色々な塗料がかなりありますが、屋根工事も外壁塗装工事も職人の腕で決まります。コネクトハートは地元地域密着の職人直営店なので、ベテランの職人が施工いたしますので安心してご依頼ください。

ディーズルーフィング エコグラーニ
エコグラーニは比較的新しい屋根材です。デザイン性や機能性が高く、手厚い保証を受けられるため近年とてもユーザーが増えているので、屋根のリフォームを検討している方はぜひ知っておいてください。
ドローン写真
4種類の豊富なカラーバリエーションがあり、和風な建物でも洋風な建物にもマッチして、美しい外観を維持してくれます。

耐久性に優れているので、色あせなどの心配もいらないうえに、保証は30年と長く安心して利用することができます。また、他の屋根材と比較して軽量なので、建物への負担も軽減され耐震性も向上します。

屋根カバー工事の費用の目安としては、弊社は653,400円~としています。リフォームを検討中の方は見積もりいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

めちゃくちゃカッコいいですね✨軽量瓦になり地震もこれで安心ですね。
お隣と一緒に

W様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。定期的に屋根の点検にお伺いしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ちなみにお隣さんはディーズルーフィング ディプロマットスター(色オニキス)全て同質で安心メーカー保証30年です✨

石粒屋根材は最近ほかの会社からも出てきてますが、ディーズルーフィング社は石粒屋根材では本家本元なので安心です。

こちらも、ディーズルーフィング社エコグラーニ(色オニキス)の施工事例になります。

ディーズルーフィング社エコグラーニ【施工事例:104】屋根カバー工事・外壁塗装工事

こちらは日本瓦からディーズルーフィングエコグラーニ(色グリーン)の施工事例になります。

日本瓦葺替工事 【施工事例:84】日本瓦からディーズルーフィング

W様には「お客様満足度アンケート」も答えて頂いています。

お客様アンケート |瓦からディーズルーフィング社エコグラーニ葺き替え

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

屋根工事・外壁塗装工事・お家の事なら何でも、地元地域密着のコネクトハートに御相談下さい✨

LINEで
お問い合わせ