loader image

木製玄関扉 塗装 【施工事例:74】クリアー塗装でアンティークな仕上がりに

木製玄関扉 塗装 【施工事例:74】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのN様から木製玄関扉の塗装をご依頼いただきました。

ご依頼はとあるお客様から御相談からでした✨

お知り合いのお家が外壁塗装工事をして際、玄関扉木製をペンキで塗ってしまって、お知り合いがガッカリしてたという話でした。玄関を外して工場に持って再製塗装をすると、新築当時に近い扉に戻る事を伝えました。しかし、そこまで大がかりにはしたくないとのことで、弊社の塗装職人のS君と相談して施工させて頂くことになりました。

屋根や外壁はもちろん、ちょっとしたリフォームなどで他社の施工後に「納得できない!」という場合でも、弊社の長年の施工実績と経験により施工を可能にできる場合もございます。

玄関は家の顔の部分ですので、丁寧に施工いたします。木製玄関扉でお困りの時は塗装のプロがいるコネクトハートへご相談ください。

塗装職人
弊社の塗装職人こだわるS君❗️扉を研磨します。
塗装剥がし
木製玄関扉は、塗料をすべて落とすことからはじまります。
塗装剥がし作業
ペーパーやスクレイパーといった工具で研磨していきます。
木製玄関扉 塗装
クリアー4度吹き✨アンテークな扉に仕上がりになりました。

木製の玄関扉は大切に手入れを行えば長く使うことができます。30年以上利用しているという方もいるくらいです。使い続けるごとに風合いが増す木製扉ならではの良さは、メンテナンスを重ねるたびに愛着も増すことでしょう。

お客様にも喜んでいただけました✨

N様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

こちらは、N様邸と同じ木製玄関扉の塗装事例になります。

町田市 玄関扉リフォーム 木製玄関扉再生工事【施工事例:124】K様邸

もちろん、交換工事も行います。現在、玄関のドアには様々な種類がありオシャレなデザインはもちろん、リモコンキー・カードキーに対応したものもあります。玄関扉リフォームの施工事例はこちらです。

玄関 ドア交換 リフォーム【施工事例:137】玄関リフォームもおまかせ

リモコンやカードで楽にカギの開閉ができる電気錠はもちろん、お手持ちのスマートフォンがリモコンになるタイプまであります(※参考事例:LIXILのサイトに飛びます)。

外壁塗装などのリフォームと一緒に、玄関扉のリフォームを検討するという方も多く、見た目はもちろん使い勝手を良くしたり、断熱性・防犯性を高めたりと目的は様々です。

他にも様々な施工事例をInstagramでも公開していますので、これからリフォームをお考えの方はこちらも参考にどうぞ。コネクトハートのInstagramはこちら>>

屋根工事・外壁塗装工事他、お家の事なら何でもコネクトハートに御相談下さい✨

LINEで
お問い合わせ