loader image

屋根工事・外壁塗装工事【施工事例:75】ディプロマットスターとは?

屋根工事・外壁塗装工事【施工事例:75】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのK様から、スレート屋根ディーズルーフィングの屋根カバー工事・外壁塗装工事を御依頼いただきました。

屋根工事・外壁塗装工事など、お家の外壁の事なら株式会社コネクトハートに御相談ください。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

工事内容

 

屋根カバー工事:ディプロマットスター (色オニキス)ヒップ&リッチ同質使用 換気棟同質 全て同質使用で安心30年保証✨

防水シート:タディスセルフ

外壁塗装工事:関西ペイント ダイナミックTOPラジカル塗料使用 塗膜保証10年

ディプロマットスターとは?

ディプロマットスターとは?

 

ディプロマットスターは、ディートレーディング社が販売する屋根材です。ベーススチールやガルバリウムメッキなどを重ね合わせた鋼板の表面に、自然石粒でコーティングされています。

これまでの屋根材よりも軽いうえに断熱性や遮音性もあり、耐用年数は30年ほどと長いので、長期間にわたり高品質な状態を維持することができます。これはつまり、メンテナンスの回数もこれまでの屋根材よりも少なく済むということで、選ぶ方が増えています。
屋根カバー工法
こちらは棟ヒップ&リッチで統一感がある仕上がりになります。
同質

30年保証↑換気棟同質✨
完成

ディプロマットスターのメリット

 

とても軽量な屋根材なので住宅の耐震性が上がります。その一方で、軽いなら台風には弱いように思えますが、しっかりと屋根に固定されまとまっているので台風に強いのが特徴です。

また、保証期間が30年と長く、金具を取り付けると太陽光パネルの設置がしやすいため、太陽光パネルユーザーの多くに利用されています。
ディプロマットスター完成

ディプロマットスターのデメリット

 

選べる色が4色(テラコッタ・カフェ・エバーグリーン・オニキス)と少ないので、色にこだわりがある方は他の屋根材を選ぶことになってしまいます。

また、設置できない屋根もあるので、利用したくてもできないという方もいます。

このようにデメリットもありますが、自然災害が心配という方や、長期保証の屋根がいいという方にはおすすめです。ディプロマットスター ドローン撮影

ドローンで撮影した写真です!綺麗に仕上がりました✨地震も台風も安心です😮‍💨

K様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

外壁塗装の色も奥様と娘様で決めていただいて可愛く仕上がりました✨花

奥様が育ているお花🌸めっちゃ可愛い✨

 

こちらはディプロマットスターで色はエバーグリン使用した施工事例です。

スレート屋根カバー工事【施工事例:155】屋根の防水シート 耐用年数

こちらはディプロマットスターで色はカフェ使用した施工事例です。

町田市 屋根カバー工事・外壁塗装工事 【施工事例:134】T様邸の施工事例

また、コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

屋根工事・外壁塗装工事など、お家の事なら何でもコネクトハートに御相談ください✨

LINEで
お問い合わせ