loader image

お客様アンケート【3】太陽光パネル脱着 屋根工事 外壁塗装工事

お客様アンケート【3】太陽光パネル脱着 屋根工事 外壁塗装工事

 

こんにちはコネクトハートです。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

町田市I様からお客様アンケートを頂戴いたしました✨I様ありがとうございます✨

I様邸での工事の様子は3回にわたって解説しました。こちらは3回分をまとめたものです。

太陽光パネル キャッチ工法 【施工事例:73】太陽光パネル脱着工事について解説します

工事内容

 

太陽光パネル脱着工事

屋根カバー工法(ディプロマットスター

外壁塗装工事(ダイナミックTOPラジカル塗料)

お客様アンケートお客様アンケート

ご意見内容

完璧なる施工、代表及び職人さんの対応

本当に有り難うございました。

 

施工担当よりメッセージ

 

I様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

太陽光パネル脱着 屋根工事
以前より外壁が明るくなり太陽光パネルも穴を開けずにキッチン金具でパネルを固定しました。

屋根もディーズルーフィング社ディプロマットスターを使用 石粒屋根材本家本元のディーズルーフィング社安心できる屋根材です😮‍💨
太陽光パネル脱着 屋根工事

太陽光パネルは繊細な機械なので、屋根のメンテナンス業者によっては「パネル脱着は設置した業者に別途依頼してください」と言ってくるところもあります。

それだけ太陽光パネルというのは非常に繊細な機械であり、経験の少ない業者に依頼してしまうとトラブルが起こる可能性があるという事です。

太陽光パネル脱着の作業を依頼する時は、実績があるかどうかをしっかりと確認することが大切です。

コネクトハートでは、太陽光パネル着脱に関する実績も豊富なのでご相談ください。

太陽光発電の設置で屋根は傷む?太陽光パネル脱着工事で状態を確認

当サイトでは様々なお宅の施工事例を掲載しております。また、お役立ちコラムでは、お家のメンテナンスで必要な知識を集めていますのでどうぞごらんください。

町田市・相模原市などで家のメンテナンス、急なお家のトラブルで工事を検討される際は地域密着のコネクトハートへ、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

こちらのアンケートが工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

屋根工事・外壁塗装工事・防水工事など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ