loader image

日本瓦葺替え工事

こんにちは株式会社コネクトハートです✨

町田市K様

日本瓦葺替え工事外壁塗装工事完了です

屋根使用材料 ディーズルーフィング社エコグラーニ色グリーン

外壁塗装工事使用材料 関西ペイントダイナミックTOP(ラジカル)

奥様娘様から3階建てで築年数も古い為瓦の重量と地震が心配との事でした。

外壁塗装はかなり前に塗装して10年以上経過するとの事で御注文いただきました。

立派な瓦屋根です南面のトップライトが太陽光で暑い為必要がないとの事で撤去しました。

トップライトは、この先又雨漏れの原因になる為撤去して正解かも知れませんね。

室内もコンパネだと見た目が悪いのでボードを貼り処理しました。瓦下ろし瓦桟撤去作業です勾配が急で太ももが少し震えてました❗️少しでも多く瓦を処分する為トラックの荷台で細かく瓦を割っていきます。

瓦を撤去していくとコウモリの糞オシッコがありました❗️住みやすかったんですね❗️さらに鳥の巣❗️卵があり巣立っていってます✨野地板(コンパネ)貼り厚さ12ミリです

下地防水シート田島ライナールーフ使用です屋根材料も大事ですが下地の防水シートも見えない部分ですが下地が1番大事です。

葺替え工事には田島ライナールーフオススメです✨

ディーズルーフィング社石粒屋根材料本家本元です。メンテナンスも必要ないので今後の事を考えるとオススメの屋根材料です✨

ケラバも同質安心メーカー30年保証棟板金も同質安心メーカー30年保証

屋根も軽くなり地震にも安心です😮‍💨

外壁塗装もひび割れも無くなり綺麗に仕上がりました✨

↓着工前の写真です

屋根工事 外壁塗装工事 お家の事なら是非なんでも株式会社コネクトハートに御相談ください。

CONTACT

お問い合わせ

下記フォームより
お気軽にお問い合わせください
LINEで
お問い合わせ