loader image

お客様アンケート 【8】 外壁塗装工事・バルコニー 手摺笠木交換工事

お客様アンケート 【8】 外壁塗装工事・バルコニー 手摺笠木交換工事

 

こんにちは株式会社コネクトハートです✨

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

外壁塗装工事・バルコニー手摺交換をご依頼いただいた、町田市にお住まいのS様より施工後のアンケートを頂戴しました。

 

使用材料

 

外壁塗装工事:関西ペイントダイナミックTOP(ラジカル)塗料を使用

破風板ボード:関西ペイント セラMシリコンを使用

ALC板外壁目地:オートイクシードを使用安心メーカー15年保証

 

 

お客様アンケートお客様アンケート

S様ご意見内容

 

このたびはいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。詳しく説明していただき、丁寧な施工、細かな配慮、イレギュラーな案件にも親身に対処して下さり、コネクトハートさんにお願いして本当に良かったと思っています。また何かあった際はぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

 

バルコニー手摺笠木交換の様子

手摺笠木交換工事バルコニー手摺を木材でオシャレに特注で作ったということですが、木材なので腐食が進んでいる状態です。しかも、柱笠木回りから雨水が入り、リビングの天井に雨漏りしているとの事でした。
手摺笠木交換工事木材でオシャレでしたが、同じ様に木材で造作しても年数が経ってしまうと同じように腐食してしまいます。また、雨漏れしてしまったり、白蟻が出てくる可能性があるのでアルミ手摺笠木に交換を提案して施工させて頂くことになりました。
バルコニーアルミ手摺アルミ手摺でも特注です✨これで腐食も白蟻も雨漏れも安心です😮‍💨
バルコニーアルミ手摺S様の周りの環境は自然がいっぱいで、陽当たりもいいので外壁塗装材料はラジカル塗料を使用しました。
完成

施工担当よりメッセージ

 

S様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

 

弊社では様々なリフォームを手掛けており、施工事例も豊富にご覧いただけます。

ベランダ笠木 アルミ 笠木交換 工事はコネクトハートでは施工実績も多い工事です。ベランダや、バルコニーのメンテナンスをご検討中の方はご相談ください。

ベランダ笠木 アルミ 笠木交換 工事 【施工事例:100】ベランダ・バルコニーのメンテナンス

また、Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

工事をご検討される際の参考になれば幸いです。何かご不明点やご質問などあれば、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

エクステリア工事 外壁塗装工事等お家の事なら是非株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ