loader image

門灯交換工事 【施工事例:85】ちょこっとリフォームもお任せください

門灯交換工事 【施工事例:85】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのI様から、門灯交換工事をご依頼いただきました。

門灯の電気が調子悪くなってしまい、直すより10年以上経つので交換したいという事でした。

コネクトハートでは屋根や外壁のリフォームはもちろん、お住まいのちょっとした修理・補修などのリフォームも対応できます。ちょっとしたリフォームをしてほしい!低予算で簡単な修理をお願いしたい!という時など、ご要望やご予算に合わせたご提案をさせて頂きますので、是非お気軽にお問合せください。

コネクトハートの「ちょこっとリフォーム」のご案内ページはこちらです。

 

門灯交換工事 施工前

門灯交換工事だいぶ色褪せしてしまって今まで御家族の帰りを照らしてくれました✨お疲れ様でした。

 

門灯交換工事 施工後

門灯交換工事

オシャレな門灯になりましたね✨この先ご家族の帰りを明るく照らして頑張りましょう〜✨

I様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様アンケート」を実施しています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

ちょこっとリフォームもお家の事なら何でも、株式会社コネクトハートに是非ご相談下さい。

LINEで
お問い合わせ