loader image

洗面化粧台 交換工事 【施工事例:91】大和市K様邸 洗面所リフォーム

洗面化粧台 交換工事 【施工事例:91】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

大和市にお住まいのK様から、洗面化粧台交換工事の御依頼いただきました。

コネクトハートでは屋根や外壁のリフォームはもちろん、お住まいのちょっとした修理・補修などのリフォームも対応できます。ちょっとしたリフォームをしてほしい!低予算で簡単な修理をお願いしたい!という時など、ご要望やご予算に合わせたご提案をさせて頂きますので、是非お気軽にお問合せください。

コネクトハートの「ちょこっとリフォーム」のご案内ページはこちらです。

before

洗面化粧台 交換工事長く大事に使われていましたがそろそろ交換時期です。丁寧に外して新しい洗面化粧台に交換です✨

after

洗面化粧台 交換工事洗うスペースも広く収納も多いので、お客様に大事に可愛がってもらえると思います!

K様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。また、他の場所のリフォームを検討される時はぜひご相談ください。

 

洗面化粧台の交換目安はどれくらい?

 

洗面台は15年から20年で交換と言われています。陶器の部分にひびが入ってしまったり、汚れで黒ずんでしまったりすると交換時期は早くなります。

洗面台は大きさや形状、機能も多種多様なので交換したいと思ったらショールームなどで実際に見てみることをおすすめします。

 

洗面化粧台の交換費用はどれくらい?

 

モデル、サイズ、給排水が壁か床かで価格は差が大きく、低価格帯だと3~5万円といったものが相場ですが、こだわったものになると50万円を超えるものもあります。

ホームセンターや通販で洗面化粧台を購入することができますが、自分で交換するとなると水漏れなどのリスクがあります。交換したいなと思ったら、コネクトハートにご相談ください。

 

リクシルの洗面化粧台はこちら

タカラスタンダードの洗面化粧台はこちら

 

弊社で行ったリフォームの施工事例はInstagramでも公開しています。

コネクトハートのInstagramはこちら>>

こちらの洗面所のリフォームの施工事例も参考にどうぞ。

町田市 リフォーム洗面所 【施工事例:106】クッションフロアの交換がおすすめな理由

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。I様にはお客様アンケートにも協力して頂きました。

お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

洗面化粧台・トイレ・水回り工事など、お家の事なら何でも是非株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ