こんにちは株式会社コネクトハートです。
相模原市にお住まいのT様から、屋根カバー工事のご依頼を頂きました。
数年前に塗装工事を施工したとの事ですが、風が吹くたびに屋根から黒い紙のような物が落ちてくると心配しておられました。
屋根を見てみると塗膜に引っ張られて、屋根材が剥がれて黒い紙のようなのが風で飛んでいました。お客様も数年前に塗装をしていたので屋根は安心していたとの事ですが、弊社ではパーミル屋根材の塗装工事はオススメしておりません。
T様のように屋根にお困りごとがあった場合は、メールやLINEでもかまいませんので、コネクトハートにご相談ください。
弊社は職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。
状況的には屋根葺替えではなくカバー工法で施工できる為ひとまず安心です。T様邸での施工内容を紹介します。
before
after
T様邸の環境は強風が強く、ひどい時は竜巻も度々発生するというお話でした。そこで、弊社のスタッフが迷わずオススメしたのが、ディーズルーフィング社の屋根材です。
2005年8月にアメリカ南東部を襲ったハリケーンカトリーナから、ホームオーナー達を守った実績がある屋根材で施工することになりした。石粒屋根材については、色々なメーカーが出していますが本家本元のディーズルーフィング社オススメです。
棟押さえもケラバも全て同質に施工してある為屋根全て安心メーカー30年保証です✨
施工内容
ニチハパーミル屋根 ⇒ 屋根カバー工事(ディーズルーフィング社ディプロマットスター※詳細はこちら)
屋根カバー工法の手順についてはこちらの記事を参考にどうぞ。
↓防水シート貼り写真です防水シート田島ルーフタディスセルフ(※詳細はこちら)を引いてパーミル屋根材を密着させます。タディスセルフはタッカーで止めずに貼るのでパーミル屋根材にもオススメです✨
パミール屋根 屋根カバー工法 完成
T様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。今後、アフターフォローや定期メンテナンスでまたお伺いいたします。また、他の場所のリフォームを検討される時はぜひご相談ください。
弊社で行った屋根カバー工法の施工事例はInstagramでも公開しています。
コネクトハートのInstagramはこちら>>
コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。
屋根工事・外壁塗装工事など、お家の事なら是非株式会社コネクトハートに御相談ください。