loader image

バルコニー笠木板金アルミ笠木交換工事

こんにちは株式会社コネクトハートです

町田市A様

ベランダ手摺笠木板金アルミ笠木交換工事

お客様からベテラン板金笠木の水捌けが悪くベランダの中の躯体木部が心配との事で笠木板金からベテラン笠木(笠木専用アルミ手摺笠木交換)板金笠木だと水勾配を付けづに仕上げていた為手摺回りが水が溜まってしまい手摺回り板金繋ぎ目から雨水が中に侵入してベランダの中が腐食白蟻等食われている事が多々あるので心配との事お客様は以前工務店の社長様でした。

↓アルミ手摺笠木完了写真綺麗に手摺回りに雨水も溜まらずベランダの中に雨水も侵入しない為躯体木部も腐らない為安心です。

↓施工前↓施工写真 笠木板金を撤去してみます。笠木板金を撤去してみたら❗️お客様が心配していたとうりベランダ中の木枠が板金笠木の繋ぎ手摺回りにの隙間から雨水が入り腐食しておりました。

幸いな事にベランダ床の垂木までは腐食していなかった為補修工事で改善する事ができました。

水は数ミリの隙間でも侵入してしまうので要注意ですね定期的にお家の診察も必要です。下地を補強しアルミ笠木が着くよう無事下地土台完成です。完成です。

ベランダアルミ笠木専用の為笠木の上に水がたまらない為水が侵入する事も無いので安心していられます。

板金で作ってるベランダ笠木のお家で築年数10年位になってるお宅は確認が必要だと思います。

ベランダ笠木 ベランダ交換 テラス交換

エクステリア工事もお家の事なら是非株式会社コネクトハートにご相談ください。

CONTACT

お問い合わせ

下記フォームより
お気軽にお問い合わせください
LINEで
お問い合わせ