loader image

グルニエの屋根カバー工事【施工事例:101】屋根カバー工事・外壁塗装工事はお任せください!

グルニエの屋根カバー工事【施工事例:101】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのI様より、屋根カバー工事・外壁塗装工事をご依頼いただきました。

I様は元工務店の社長様です❗️近隣でコネクトハートの施工を見て、工事を御依頼くださいました。こういったご縁は本当にありがたいです。

お見積りの説明をしましたら、屋根材から塗料他の事も全てわかっていらっしゃるので感服いたしました。逆に教えて頂く事が多くとても勉強になりました。よい経験をありがとうございます。

町田市のあちらこちらで屋根工事・外壁工事・リフォームなどを行っています。遠慮なく株式会社コネクトハートにお声かけください。

弊社は職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

使用材料

屋根カバー工事:ディーズルーフィング エコグラーニ(※詳細はこちら

外壁塗装工事:関西ペイント ダイナミックTOP(※詳細はこちら

before

グルニエの屋根カバー工事
グルニエの屋根カバー工事

after

屋根材はディーズルーフィング社エコグラーニを使用しました。棟ケラバ全て屋根材と同じ同質使用としましたので、屋根メーカー保証30年です。

外壁もこのお日様の紫外線でかなり劣化してしまいました。人間も日焼け止めを塗らないと肌痛めます。お家もケヤーしてあげないと大変な事になりかねません。

外壁塗装は関西ペイント ダイナミックTOP(ラジカル)使用です。I様のお宅は周りが駐車場の為お日様も良く当たるので、日差しに強いラジカルを使用しました。安心の塗膜保証10年です。

屋根施工写真①
防水シート
スレート屋根カバー工事には最適な田島ルーフィング タディスセルフ使用です屋根材も下地のルーフィング材も色々種類がございます屋根材をいい製品を載せても下地の防水シートも拘らないと後々大変な事になりかねません❗️要注意です〜

屋根施工写真②
防水シート

屋根施工写真③防水シート

そして防水シートに3枚目の写真に白い線がありますが屋根の中の垂木の位置です特に屋根カバー工事の場合は垂木に止めないと後々大変な事になるので要注意です❗️

グルニエの屋根も、かっこよく仕上がりました✨

壁際 ケラバ 棟も全て同質で安心保証30年です✨壁際 ケラバ 棟を板金で施工してしまうと30年保証は屋根以外はつきません。要注意です。

こちらはI様邸と同じディーズルーフィング社エコグラーニの施工事例になります。

ディーズルーフィング社エコグラーニ【施工事例:104】屋根カバー工事・外壁塗装工事

I様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

コネクトハートのInstagramはこちら>>

また、コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。I様にはお客様アンケートにも協力して頂きました。

お客様アンケート【27】スレート屋根カバー工事 雨樋交換工事 火災保険適用

お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

屋根カバー工事・外壁塗装工事、お家の事なら是非株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ