loader image

お客様アンケート【25】エコグラーニ 施工 町田市

町田市Y様より、お客様アンケートを頂戴いたしました。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

工事内容

スレート屋根カバー工事:ディーズルーフィング社エコグラーニ(色オニキス)

エコグラーニ 施工 アンケート

エコグラーニ 施工例エコグラーニ 施工例

ご意見内容

商品内容、施工方法等の説明が解りやすく良かった。

相見積させてもらったが、金額も含め全体的な評価が高いと感じました。

足場業者さんの朝入場時間が遅いのがいまいちです。

(入場時間がハッキリしない)

施工担当者よりメッセージ

Y様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

Y様邸と同じディーズルーフィング エコグラーニ(色オニキス)の施工事例はこちらです。他にも様々な施工事例を見ることができるのでそちらもどうぞ

弊社では様々なリフォームを手掛けており、施工事例も豊富にご覧いただけます。

工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

何かご不明点やご質問などあれば、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

LINEで
お問い合わせ