loader image

お客様アンケート【30】スレート屋根塗装 外壁塗装工事 町田市|T様邸

町田市T様からお客様アンケートを頂戴いたしました。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

 

工事内容

スレート屋根塗装 外壁塗装工事

 

使用材料

スレート屋根:日本特殊塗料 パラサーモンシリコン(遮熱)

外壁塗装:水谷ペイント ナノコンポジェットW (無機)

 

スレート屋根塗装 外壁塗装工事 町田市

スレート屋根塗装 外壁塗装工事 町田市スレート屋根塗装 外壁塗装工事 町田市

ご意見 ご要望内容

 

正直足場が危ない建て方で ずっと事故が おきないか心配でした。

カベに当てるベースが塗装で汚れていた物を使っていたので管理(下請け)をお願いします。※南ベランダ面

使用材料のカタログを一部、又はコピーを工事中 お預かりできればもう一段信用度が あがると思いました。

私は改修工事の経験者で、いろいろとやりづらかったと思いますが、暑い中、無事故に終わってもらえて助かりました。

担当の石田さんは自転車でよく巡回されたと思います。

ありがとございました。

 

施工担当者よりメッセージ

 

T様アンケートいただきありがとうございます。

現場での適切な御指導ありがとございました。

大手現場管理の徹底した管理とても勉強させていただきました。

弊社も日々職人とも連携反省し日々精進してまいります。

これからも宜しくお願い申し上げます。

株式会社コネクトハート代表取締役

丸 勇人

LINEで
お問い合わせ