loader image

お客様アンケート【31】スレート屋根塗装 棟板金棟木交換 町田市

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

スレート屋根塗装・棟板金棟木交換工事のご依頼いただいた町田市にお住まいのM様より、施工後のアンケートを頂戴いたしました。

工事内容

スレート屋根塗装使用材料(関西ペイントアレスクール

棟板金棟木交換工事(棟木樹脂製)

 

スレート屋根塗装 棟板金棟木交換 町田市

棟板金棟木交換 町田市棟板金棟木交換 町田市

ご意見 ご要望

 

工事に従事された人達が、自分の仕事を真面目に頑張っていらっしゃる姿に、本当に感動しました。

自分のやるべき事を見る人に心地よさと安心感を与えるということは素晴らしいことだと思います。

これからも、皆さんで協力し合って、会社の繋栄へと 期待しております。

施工写真①
棟板金棟木交換 町田市
施工写真②
棟板金棟木交換 町田市
棟板金棟木撤去

樹脂製棟木取付

棟板金GL鋼板使用


以前塗られた時に縁切が全くされていなかったので1日がかりで縁切作業です💦


屋根下塗りタスペーサ01を使用しました


アレスクール中塗り

仕上げアレスクール上塗り 完了しました。

後日ドローン上空撮影いたします。

 

スレート屋根塗装 棟板金棟木交換工事の施工担当よりメッセージ

 

M様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

アンケートをご覧頂いた方が、工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

弊社では様々なリフォームを手掛けており、施工事例も豊富にご覧いただけます。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

何かご不明点やご質問などあれば、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

LINEで
お問い合わせ