loader image

町田市 リフォーム洗面所 【施工事例:106】クッションフロアの交換がおすすめな理由

町田市 リフォーム洗面所 【施工事例:106】

こんにちはコネクトハートです。

町田市にお住まいのO様のお宅で、洗面化粧台交換工事をご依頼いただきました。TOTOの洗面台にリフォームです。

コネクトハートでは屋根や外壁のリフォームはもちろん、お住まいのちょっとした修理・補修などのリフォームも対応できます。ちょっとしたリフォームをしてほしい!低予算で簡単な修理をお願いしたい!という時など、ご要望やご予算に合わせたご提案をさせて頂きますので、是非お気軽にお問合せください。

コネクトハートの「ちょこっとリフォーム」のご案内ページはこちらです。

町田市のO様のお宅の洗面のビフォー・アフターを見ていきましょう。

 

before

町田市 リフォーム洗面所

after

町田市 洗面台 リフォーム
とってもオシャレで色合いも良く、使い勝手もいいので奥様にも喜んでいただけました✨

コロナ禍ではこのタッチレス水栓(自動水栓)にしたいと洗面所のリフォームが増えています。蛇口に触ることもないうえ、これまで蛇口に手が届きにくい小さなお子様も利用できるとのことで人気です。

今回のリフォームでは床CF(クッションフロア)も張り替えました✨

before

町田市 リフォーム洗面所

after

クッションフロア リフォーム

洗面台 リフォーム ではCF(クッションフロア)やクロスまでリフォームすることをおすすめしています。洗面所は湿気が多く、カビが繁殖しやすいため、こういう機会にメンテナンスをしておくとよいでしょう。

町田市 リフォーム洗面所 完了写真

町田市 洗面台 リフォーム

オシャレに綺麗になってよかったです。TOTOの洗面台はこちら

お客様アンケート【36】 スレート屋根塗装 洗面化粧台交換 他|町田市O様

O様にはアンケートにも協力して頂きました。ありがとうございます。

弊社では「お客様アンケート」を実施しています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

スレート屋根塗装 板金カバー補修 |町田市O様邸

O様邸の屋根の塗装の様子はこちらです。

O様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

コネクトハートでは、町田市で地域に密着したリフォーム店です。洗面所のリフォームやお風呂工事・キッチン工事など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ