loader image

RC門塀 左官塗装工事 【施工事例:109】築年数16年・M様邸

RC門塀 左官塗装工事 【施工事例:109】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのM様邸にてRC門塀左官塗装工事を施工いたしました。

RC壁は鉄筋が入ったコンクリートの壁です。築年数16年RC門塀の中の鉄筋が錆びてしまい、モルタル部が爆裂を起こしている状況でした。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

施工完了写真①

RC門塀 左官塗装工事

施工完了写真②

町田市 RC門塀 左官塗装工事

施工完了写真③

町田市 RC門塀 左官塗装工事
めちゃくちゃオシャレに仕上がりました。お家もモダンな作りでお店みたいですね。

施工前写真①

町田市 RC門塀 左官塗装工事

RC門塀爆裂部分ハツリ①

施工前写真

RC門塀爆裂部分ハツリ②

施工前写真

RC門塀爆裂部分ハツリ③

施工前写真

中の鉄筋が腐食する前で良かったです。まず、鉄筋部分にサビ止め(エポキシ錆止め使用)を塗ります。

鉄筋部下地錆止め塗り①

施工前写真

鉄筋部下地錆止め塗り②

サビ止め

これで鉄筋部も安心です。ここから、左官職人が美しく形を整え、塗装職人が丁寧に玉吹きを行うという流れですが、写真が消えてしまって残念です!

腕がある職人のおかげでオシャレに仕上がりました。

施工完了写真

施工完了

M様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を実施しております。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

他にもRC門塀の施工事例があるので参考にしてください。

RC門塀左官 玉吹き塗装工事

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

外構工事・門塀・門扉・フェンス・カーポート・土間打ちなど、リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

LINEで
お問い合わせ