loader image

ディプロマットスター H&R 施工事例:110 【町田市I様邸】

ディプロマットスター H&R 施工事例:110

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのI様より、スレート屋根カバー工事・外壁塗装工事御依頼いただきました。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

スレート屋根カバー工事 施工完了写真

ディプロマットスター H&R 施工事例

ディプロマットスター H&R 施工完了写真

ディプロマットスター H&R 施工事例
屋根は全て同じ質感のもので、棟部分はH&R(ヒップ&リッジ)を使用しています。安心できる製品保証30年です。

スレート屋根カバー工事 施工前写真

ディプロマットスター H&R 施工事例

屋根にはコケや汚れなどが付着している状態でした。

今回はカバー工法で施工いたします。古い屋根の上に新しく屋根をかぶせる工事で、工事費用と工事期間を抑えることができ、しかも30年以上の耐久性が期待できる魅力的な屋根のリフォーム方法です。

下地防水シートは田島ルーフィング【タディスセルフ】(※詳細はこちら)を選びました。スレート屋根カバー工事にはオススメな防水シートです。

下地の防水シートも色々種類がありますが、防水シートの確認ができなくなるため耐久性が良いものをオススメいたします。

屋根施工写真 下地防水シート①

屋根施工写真 下地防水シート

屋根施工写真 下地防水シート②

屋根施工写真 下地防水シート
防水シートの上に墨出しをいたします(垂木部分)垂木部分に屋根材を専用ビスで固定していきます。

屋根施工写真 下地防水シート③

屋根施工写真 下地防水シート

屋根施工写真 下地防水シート④

屋根施工写真 下地防水シート

屋根施工写真①

屋根施工写真谷板金設置(GL鋼板)谷板金が見えないよう板金加工で仕上げます。

屋根施工写真②

屋根施工写真夕焼けがキレイです!

屋根施工写真③

屋根施工写真H&R下地(GL鋼板)貫板を使用しない為強風にも安心です。

屋根施工写真④

屋根施工写真H&R棟隙間無く取付て見栄えもオシャレです。

外壁塗装工事 施工完了写真

外壁塗装

屋根 外壁 も綺麗に仕上がりました✨

I様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。定期的に屋根の点検にお伺いしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

I様には「お客様満足度アンケート」も答えて頂いています。

お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

お客様アンケート 屋根カバー工事 外壁塗装工事 |町田市I様

お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ