loader image

カーポートアクリル板交換 町田市 【施工事例:112】S様邸

カーポートアクリル板交換 町田市 【施工事例:112】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのS様から外壁塗装工事、カーポートアクリル板交換を御依頼いただきました。

7年前に外壁塗装工事を行なったけれど、北面のコケやカビ汚れが気になるとのとの事です。コケ・カビならば、水谷ペイントナノコンポジェットWプラス防藻材の施工をさせて頂くことにいたしました。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

外壁の状態をみながら、予算に合わせて最適な塗装を選ばせていただきます。お家の事なら何でも株式会社コネクトハートにご相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

外壁塗装工事:水谷ペイントナノコンポジェットWプラス防藻(※詳細はこちら

 

外壁塗装工事・施工完了写真

カーポートアクリル板交換 町田市
優しいピンク色で可愛く仕上がりました✨

外壁塗装工事・施工前写真

カーポートアクリル板交換 町田市

カーポートアクリル板交換 町田市

カーパート屋根アクリル板も汚れが気になるとの事でしたので交換しました。

愛車を天候や紫外線から守る役割を持つカーポートは、汚れてしまう場合はもちろん、雪や台風などの気象条件で壊れてしまうことがあります。そういった場合はぜひコネクトハートへご相談ください。

カーポートアクリル板交換・完了写真

カーポートアクリル板交換 町田市
カーポートアクリル板 色ブロンズに交換しております。

カーポートアクリル板交換・前写真

カーポートアクリル板交換 町田市

S様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を実施しております。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ

外壁塗装工事・カーポートアクリル板交換など屋根や外壁の事ならお任せください。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料です。築年数が古い家にお住まいの方や、屋根が気になるという方は、雨が多い季節になる前にぜひご依頼ください。

Instagramでも施工実績を公開しています。

リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

LINEで
お問い合わせ