loader image

セメント瓦吹替 【施工事例:117】築年数40年以上のお宅での工事

セメント瓦吹替 【施工事例:117】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

今回は、町田市にお住まいのA様邸のセメント瓦吹替工事を施工いたしました。

セメント瓦吹替工事【使用材料:ガフ(シングル材)

屋根工事・吹替工事・瓦屋根工事・カバー工事・棟瓦積替え工事・棟板金工事など、屋根や外壁の事ならお任せください。

屋根の状態をみながら、予算に合わせて最適な屋根材を選ばせていただきます。お家の事なら何でも株式会社コネクトハートにご相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

町田市 セメント瓦吹替・工事完了写真

町田市 セメント瓦吹替

GAF(ガフ)とは、アメリカにある世界最大手の屋根材メーカーです。今回はGAF社のシングル瓦を利用しました。性能が高く施工性の良もよいうえに、メンテナンスもしやすいということで、日本でも新築・リフォーム問わず使われています。

 

施工前写真①

町田市 セメント瓦吹替

施工前写真②

町田市 セメント瓦吹替

セメント瓦はだいぶ劣化した状態でした。お話では築年数40年以上との事でした。念のため屋根裏も確認させていただきました。

町田市 セメント瓦吹替

躯体(くたい)部はしっかりしていたため安心しました。「躯体」とは建物の骨格部分です。

商店街だったため、近隣の皆様にご迷惑をおかけしましたが皆様の御協力を頂き事故なく工事完了いたしました。

足場写真

足場

下地野地 防水シート田島ルーフィング高級ライナールーフィング(※詳細はこちら)吹替工事にはライナールーフィングオススメです下地が重要です。

下地防水シート写真①

下地防水シート写真

下地防水シート写真②

下地防水シート写真

工事完了写真

完成写真

隅々まで、キレイな屋根に出来上がりました。

A様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様アンケート」を実施しています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

当サイトではたくさんのガフを使った施工事例を掲載しています。

スレート屋根 ガフ カバー工事 外壁塗装 ラジカル塗料

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

 

LINEで
お問い合わせ