loader image

屋根工事 1年点検 【施工事例:119】相模原市 M様邸

屋根工事 1年点検 【施工事例:119】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

相模原市にお住まいのM様邸の1年点検の様子を紹介します。

屋根工事はディプロマットスターカバー工事(色オニキス)が1年前に行われています。ドローンで上空から、その後梯子で確認いたしました。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 アフターフォロー 1年点検【ドローン写真①】

屋根工事 1年点検

アフターフォロー 1年点検【ドローン写真②】

屋根工事 1年点検
上空からドローンで確認したところ、屋根全体に異常な箇所はありませんでした。

アフターフォローと言っても、業者によって内容は変わります。弊社はドローンと梯子を使って工事後の状態を確認します。もし万が一不具合などが見つかった場合は、原因に合った対応をとることができます。

「何かあれば連絡ください」という業者とは違い、スケジュールを組んでアフターフォローを行うので安心です。もしもお家で気になることがございましたら、こういう機会にメンテナンスについてご相談ください。

梯子での確認①
屋根工事 1年点検

屋根浮き・棟浮き・石剥がれなどのチェックを行います。

屋根浮き
屋根材が浮いてしまったり、屋根板金を留める釘が浮いてしまったりすることを言います。釘をそのままにしておくと、屋根板金が浮いてしまい、台風や突風で飛散してしまうという事態に。

棟浮き
棟板金を固定している釘が抜けたため、棟板金自体が浮いて剥がれてしった状態のことを言います。

梯子での確認②
屋根工事 1年点検
梯子での確認③
屋根工事 1年点検
梯子での確認④
屋根工事 1年点検

屋根浮き 棟浮き 石剥がれ等問題ございませんでした。来年2年点検行います。M様引き続きよろしくお願いいたします。

アフターフォローは家を長持ちさせるために重要だと考えています。

弊社は外壁のプロフェッショナルである外壁診断士が点検を行いますので安心です。

株式会社コネクトハートでは屋根や外壁をはじめ、様々な家のリフォームも行います。施工事例はこちらからどうぞ>>

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ