loader image

町田市 樹木伐採工事 外壁塗装工事【施工事例:127】S様邸

町田市 樹木伐採工事 外壁塗装工事【施工事例:127】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです!

今回は、町田市にお住まいのS様邸の工事に伺いました。樹木伐採工事・外壁塗装工事の様子を紹介します。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

外壁塗装使用材料

  • 関西ペイント ダイナミックTOP(※詳細はこちら
  • サイディング目地シール交換
  • オートン工業 オートンイクシード製品保証15年(※詳細はこちら

町田市 樹木伐採工事 外壁塗装工事 施工完了写真町田市 樹木伐採工事

町田市 樹木伐採工事 外壁塗装工事 施工前写真

町田市 樹木伐採工事樹木伐採後スッキリしました!

外壁塗装や屋根塗装を行う時に、お客様に樹木の伐採をお願いされることはよくあります。木が茂っていることでお悩みの方はぜひご相談ください。

樹木が生い茂り伐採しなければ作業ができない場合は、お客様の了承のもと邪魔になる部分を伐採をさせてもらうこともあります。

また、お隣様の樹木が敷地に入って、足場の設置に影響する枝があり作業ができないという場合もあります。その時はお隣様に事情を話し、お隣様に切って頂くという方法が良いようです。

ご近所トラブルの元にならないように、私共も様々な経験をもとに情報提供させていただきます。

施工完了バルコニー面町田市 外壁塗装工事施工前バルコニー面町田市 外壁塗装工事

外壁塗装全体ホワイト系で仕上げました。白顔料が多く入っているため、塗膜が色褪せしづらく長持ちします。

S様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料です。築年数が古い家にお住まいの方や、外壁が気になるという方はぜひご依頼ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ