loader image

町田市 外壁塗装工事【施工事例:128】T様邸 施工事例

町田市 外壁塗装工事【施工事例:128】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです!

今回は、町田市にお住まいのT様邸の工事に伺いました。外壁塗装工事の様子を紹介します。

外壁塗装工事・外壁サイディング工事・目地打ち替え工事など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

外壁使用塗料

施工完了写真

町田市 外壁塗装工事

サッシの色もホワイトだったため、外壁塗装色ホワイト・雨樋ホワイトに交換させていただきホワイトハウスになりました。お客様に喜んでいただけて良かったです。

施工完了前写真

町田市 外壁塗装工事

梯子運んでいるのが弊社の石田君です。どうぞよろしくお願いします!

T様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料です。築年数が古い家にお住まいの方や、外壁が気になるという方はぜひご依頼ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工実績を公開しています。

LINEで
お問い合わせ