loader image

町田市 門扉工事・門塀工事・フェンス外構工事【施工事例:129】M様邸

町田市 門扉工事・門塀工事・フェンス外構工事【施工事例:129】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

今回は、町田市にお住まいのM様邸の工事に伺いました。

門扉・門塀工事・フェンス外構工事の様子をご紹介します。門塀・門扉のリニューアルしたい方は参考にどうぞ。

外構工事・門塀・門扉・フェンス・カーポート・土間打ちなど、リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

町田市 門扉工事 完了写真①

町田市 門扉工事
ワンチャンの為に、お家の周りをフリーにしたいとの事で、ワンチャンが外に出ない様に門扉・門塀を取り付けたいというご依頼でした。

ペットを飼う方が増えているため、こういったご依頼が増えています。門扉や門塀を付ける際は、ペットの大きさや身体能力を考えて、ジャンプしても乗り越えられない高さのフェンスを選ぶことが大切です。

門から道路に飛び出してしまわないように、小型のペットの場合は隙間からくぐりぬけられないかどうかもチェックして門扉も選びます。

町田市 門扉工事 完了写真②

町田市 門扉工事

門扉は機能性・デザイン性に富んだ製品も増えています。メンテナンスのしやすさなどを考えて、サビなどに強いアルミ製のものをおすすめしました。

施工中写真①

町田市 門扉工事

施工中写真②

町田市 門扉施工

ワンチャンが外に遊びに行かない様に隙間を上手に加工したので、ワンチャンもお家の周りを喜んで遊んでいました。

M様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を実施しております。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

門塀の施工事例は他にもございます。【町田市A様 門塀・アルミ門扉・フェンス外構工事

町田市 門塀工事 アルミ門扉工事 フェンス外構工事【施工事例:131】A様邸

外構工事・門塀・門扉・フェンス・カーポート・土間打ちなど、リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

Instagramでも施工実績を公開しています。

LINEで
お問い合わせ