loader image

町田市 門塀工事 アルミ門扉工事 フェンス外構工事【施工事例:131】A様邸

町田市 門塀工事 【施工事例:131】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

今回は、町田市にお住まいのA様邸の工事に伺いました。

門塀・アルミ門扉・フェンス外構工事の様子をご紹介します。門塀・門柱壁・塗り壁のリニューアルしたい方は参考にどうぞ。

外構工事・門塀・門扉・フェンス・カーポート・土間打ちなど、リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

施工完了写真

町田市 門塀工事

ブリックタイルとは、レンガや天然石などの形をしたセメント系製品の事です。本物のレンガや石よりも軽量で施工性が良いため、店舗や住宅にも利用されています。洋風な雰囲気で、門周りがグッと引き締まりました。

裏口【門扉・フェンス施工完了写真】

町田市 フェンス外構工事

侵入防止ための門扉をお庭側にも取り付け、防犯対策の強化を行いました。

門塀・アルミ門扉・フェンス外構工事の流れを見ていきましょう。

門塀・アルミ門扉施工中写真①
町田市 門塀工事ミニユンボで樹木撤去を行い、ハツリ機でハツリ下地作り作業を行います。

ハツリ機とは、コンクリートを壊したり・切ったり・削ったり・穴を開けたりといった作業を行うことができる機械です。「電動ハンマ」「コンクリートハンマ」「はつりハンマ」「コンクリートブレイカー」と呼ばれることもあります。また、それに伴う作業のことをはつり工事とも言います。

門塀・アルミ門扉施工中写真②

町田市 門塀工事

門塀・アルミ門扉施工完了写真

町田市 アルミ門扉工事

裏口【門扉・フェンス施工中写真】①

町田市 フェンス外構工事

裏口【門扉・フェンス施工中写真】②
町田市 フェンス外構工事

裏口【門扉・フェンス施工中写真】③
町田市 フェンス外構工事

下地門塀ブロック基礎打ちブロック積み工事写真です。

ブロック下地左官後、ブリックタイル貼ります。門灯、鋳物門扉を付けたら完了です。

裏口【門扉・フェンス施工完了写真】

町田市 フェンス外構工事完了

A様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を実施しております。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工実績を公開しています。

こちらは、RC門塀 左官 玉吹き塗装工事の施工事例です。門扉・門塀の施工は土地の形、高低差、使う素材などにより違うので、お気軽にご相談ください。

RC門塀 左官 玉吹き塗装工事 【施工事例:99】門塀の塗装もお任せください

こちらは、地震保険対応の門塀左官塗装工事です。

門塀 地震保険 【施工事例:88】地震保険対応にて門塀左官塗装工事を行いました

屋根や外壁の工事はもちろん、門塀や外構工事も得意としており、たくさんの施工事例もございます。町田市で外構のことならコネクトハートにおまかせください。

見積もり相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

LINEで
お問い合わせ