loader image

お客様アンケート【39】|相模原市S様【ディプロマットスター屋根・外壁塗装など】

ディプロマットスター屋根・外壁塗装・ベランダ床ウレタン防水工事をさせて頂いた、相模原市にお住まいのS様より施工後のアンケートを頂戴しました。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

工事内容

 

スレート屋根

ディーズルーフィング社ディプロマットスター

外壁塗装

日本特殊塗料 パラサーモンシリコン遮熱

ベランダ床ウレタン防水工事

ディプロマットスター工事アンケート
ディプロマットスター工事アンケート

ご意見 ご要望内容

 

お世話になりました。仕上がりに大変満足しています。

工事価格は安い訳ではありませんが、それぞれの細目を説明いただき、その価格の妥当性を信用できたのでお任せしました。

最初の下見の時の連絡不足や工事完了後の片付け不足とか少し気になりました。

寒い中大変でしたが、ありがとうございました。

 

ディプロマットスター屋根・外壁塗装の施工担当よりメッセージ

 

S様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

弊社では様々なリフォームを手掛けており、施工事例も豊富にご覧いただけます。

工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

何かご不明点やご質問などあれば、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

※Instagramでも施工事例を紹介しています。こちらは町田にお住まいの方のディプロマットスター(色:カフェ)の施工中の様子です。

LINEで
お問い合わせ