loader image

お客様アンケート【42】|町田市K様【棟瓦積み直し工事・雨樋交換工事】

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

棟瓦積み直し工事・雨樋交換工事をさせて頂いた、町田市にお住まいのK様より施工後のアンケートを頂戴しました。

棟瓦積み直し工事

 

棟瓦積み直し工事・雨樋交換工事棟瓦積み直し工事・雨樋交換工事ご意見ご要望内容

 

棟瓦積み直し工事、玄関扉灰汁洗い工事をお願い致しました。

技術の完成度や丁寧さもさることなく

社長さんはじめ皆様のお人柄お心づかい、連絡のきめ細やかさが、すばらしく気持ち良く安心して工事期間を過ごすことができました。

例えば、作業に際する足場の有無についても、作業にあたる方の、やりやすさや会社の利益よりも、こちらが少しでもリーズナブルにサービスを受けられるよう配慮してくださり。

最高まで信頼してお任せできました。

ありがとございました。

棟瓦積み直し工事・雨樋交換工事の施工担当よりメッセージ

 

T様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

弊社では様々なリフォームを手掛けており、施工事例も豊富にご覧いただけます。

工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

何かご不明点やご質問などあれば、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

棟瓦積み直し工事の様子は弊社のInstagramで見ることができます。

LINEで
お問い合わせ