loader image

スレート屋根塗装・外壁塗装工事 【施工事例:135】町田市T様邸

スレート屋根塗装・外壁塗装工事 【施工事例:135】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのT様邸のスレート屋根塗装・外壁塗装工事に伺いました。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

使用材料

外壁塗装工事:水谷ペイント ナノコンポジェットW無機塗料使用(※詳細はこちら

スレート屋根塗装工事:関西ペイント アレスクールSI2液(※詳細はこちら

 

外壁塗装工事完了写真

スレート屋根塗装

外壁塗装

 

外壁塗装施工前写真

外壁塗装

立地条件が非常に良い場所で、日差しも良く外壁部がかなり劣化しておりました。

スレート屋根塗装工事完了写真

スレート屋根塗装

施工前のドローンの撮影では、屋根にも劣化や汚れが目立つ状態でしたが、キレイな真っ白の屋根に生まれ変わりました。

 

スレート屋根塗装工事前写真

屋根塗装

足場設置写真

足場

T様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

T様には「お客様満足度アンケート」にもお答え頂いております。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料です。築年数が古い家にお住まいの方や、屋根が気になるという方は、雨が多い季節になる前にぜひご依頼ください。

屋根は台風や大雨などから大切な家を守る重要な部分です。コネクトハートでは確認がしづらい屋根をドローンで診断することも可能です。また、施工後は定期的な点検もドローンで行います。

Instagramに投稿したドローン調査の様子です。


Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ