loader image

バルコニー床防水工事 町田市 【施工事例:140】

バルコニー床防水工事 町田市 【施工事例:140】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのW様邸にて、スレート屋根塗装・外壁塗装・バルコニー床防水工事の

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

スレート屋根塗装工事使用塗料

関西ペイント アレスクールSI2液遮熱(※詳細はこちら

 施工完了屋根写真

バルコニー床防水工事 町田市

施工完了屋根写真

バルコニー床防水工事 町田市光の反射で白く見えますが薄いグリーン色です

施工前写真①
バルコニー床防水工事 町田市

施工前写真③
バルコニー床防水工事 町田市

バルコニー床は雨水が溜まりやすく、防水層は紫外線や雨風で劣化してしまうためバルコニー床の防水工事も行いました。バルコニーの床の劣化は雨漏りに繋がってしまう可能性もあるため、定期的なメンテナンスを行いましょう。

バルコニーの床の表面がひび割れていたり、表面がはがれている場合はコネクトハートにご相談ください。工事が必要かどうか、弊社が無料点検させて頂きます。

外壁塗装工事使用塗料

関西ペイント ダイナミックTOPラジカル(※詳細はこちら

こちらのダイナミックトップラジカルのように耐久性の良い塗料を選ぶことは、長期間の保護が可能になり長い目で見るとコスト削減につながります。

紫外線劣化を阻止する「高性能シリコンレジン」、紫外線を無害化する「UVトラップ」など、4つの技術で紫外線から外壁を護る機能があります。また、カビ・藻が付着しにくく、超低汚染などのアレスダイナミックTOPの特長もあり、長持ち・性能ともにおすすめの塗料です。

外壁塗装工事完了写真①
バルコニー床防水工事 町田市
外壁塗装工事完了写真②
バルコニー床防水工事 町田市
施工前写真
バルコニー床防水工事 町田市

W様、この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料です。築年数が古い家にお住まいの方や、屋根が気になるという方は、雨が多い季節になる前にぜひご依頼ください。

ベランダやバルコニー床の防水工事といった、部分塗装もいたします。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

 

LINEで
お問い合わせ