loader image

町田市 濡れ縁 アルミ交換工事 【施工事例:145】W様邸

町田市 濡れ縁 アルミ交換工事 【施工事例:145】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのW様邸の工事に伺いました。アルミ濡れ縁を木製からアルミ製へ交換した様子を紹介します。

濡れ縁交換工事・エクステリア工事・門塀・門扉・フェンス・カーポート・土間打ちなど、リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。

 

町田市 濡れ縁 アルミ交換工事 施工完了写真

町田市 濡れ縁 アルミ交換工事

木製濡れ縁施工前写真

町田市 濡れ縁 アルミ交換工事

濡れ縁とは、雨戸の外側などに付けられた縁側です。風雨を防ぐ壁などがなく、雨水に濡れるので「濡れ縁」と呼ばれます。

30年以上手お掛け可愛がっていた木製濡れ縁ですが腐食箇所があり塗装しても、あまり効果がない為、お手入れの不要なアルミ製濡れ縁に交換致しました。

30年間お疲れ様でした。

長年使った物との別れは寂しいですが、座ったりした時に壊れたら大変です。アルミ製ならば耐候性も優れており、定期的な塗り替え不要なので、こちらも長く使っていただければと思います。

施工完了写真①

町田市 濡れ縁 アルミ交換工事

施工完了②

町田市 濡れ縁 アルミ交換工事
W様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を実施しております。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

屋根や外壁をメインとしておりますが、こういった外構工事も得意ですので、「こんなふうにしてほしい!」というご要望がございましたら問い合わせください。

町田市 門塀工事 アルミ門扉工事 フェンス外構工事|A様邸

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

LINEで
お問い合わせ