loader image

町田市 スレート屋根 ドローン確認【施工事例:146】 屋根や外壁の火災保険申請も致します

町田市 スレート屋根 ドローン確認【施工事例:146】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのT様邸にて、ドローンでの屋根の確認に伺いました。

お問合せでは強風によるスレート瓦が破損してしまったという内容でした。屋根や外壁等の火災保険申請も致しますので、屋根や外壁の気になる部分がある時はご相談ください。

屋根は紫外線や雨が直接あたるため劣化が激しく、見えていない部分にも被害が出ていることもあります。ドローン屋根調査・見積もりは無料です。

 

町田市 スレート屋根 ドローン確認

町田市 スレート屋根 ドローン確認

ドローンにて確認南面北面に強風による破損箇所が確認できました。ドローン写真で赤で囲んである部分です。

火災保険に申請書類作成後、屋根工事着工いたします。

T様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

予算が限られているという場合は、このような屋根の部分補修工事も行っています。

町田市S様邸 スレート屋根部分補修工事

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

また、Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ