loader image

外壁サイディング塗装 町田市【施工事例:147】 Y様邸

外壁サイディング塗装 町田市【施工事例:147】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのY様に外壁塗装工事を御依頼いただきました。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン調査は無料です。ユニプラル外壁やモノプラル外壁など、特殊な外壁塗装工事はコネクトハートにおまかせください。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。

使用材料

外壁塗料:水谷ペイント ナノコンポジェットW(※詳細はこちら

目地:オートン工業 オートンイクシード(※詳細はこちら

 

外壁サイディング塗装 町田市

外壁サイディング塗装 町田市

施工前の写真では壁は汚れやコケが見受けられました。日当たりが悪い場所や、風通しが悪い場所の場合、コケが広がりやすいのでメンテナンスが必要です。

施工前写真

外壁サイディング塗装 町田市

サイディング外壁は色あせしていたり、壁を触ると粉が手につくような状態になったらメンテナンスがおすすめです。他にも、塗膜の剝がれ、カビや藻などの発生、ひび割れも劣化が進行している証拠です。1年に1度はチェックしておきましょう。

施工完了写真①

外壁サイディング塗装 町田市

施工完了写真②

外壁サイディング塗装 町田市

Y様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。

今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

お客様それぞれのお家によって、日当たりや立地などが違うため、メンテナンスのタイミングは違います。コネクトハートでは外壁塗装の実績が豊富にあるので、施工のタイミングや工事期間の希望などもぜひご相談ください。

アフターサポートとしてドローンを使った定期点検を行い、なにかあった時は責任をもって対応いたします。

サイディング外壁工事の作業事例はこちら。

相模原市 ダブルトーン仕上げ 外壁サイディング塗装|F様邸

ユニプラル外壁塗装の作業事例はこちら。

ユニプラル外壁塗装 町田市 A様邸

お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ