loader image

町田市 屋根雨漏り工事 【施工事例:150】雨漏り工事お任せください

町田市 屋根雨漏り工事 【施工事例:150】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのA様より、屋根雨漏り葺替え工事を御依頼いただきました。

屋根雨漏り・雨漏り点検・屋根葺替え工事など屋根や外壁の事ならお任せください。コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。

コネクトハートでは確認がしづらい屋根をドローン診断(無料)いたします。また、施工後は定期的な点検もドローンで行いますので安心です。

 

屋根雨漏り工事 施工完了写真①

町田市 屋根雨漏り工事

施工完了写真②

屋根雨漏り工事完了
施工前の屋根の状況から、どのように工事が進められていったのか見ていきましょう。

施工前写真①

施工前の屋根

施工前写真②

施工前写真

雨漏りが止まらず旦那様が御自分で屋根を塗装していたとの事でした。室内も見てみましょう。

室内の雨漏り写真①

雨漏り写真
天井に雨漏りの跡がたくさんできています。

室内の雨漏り写真②

雨漏り写真

シングル材屋根剥がし施工写真①

雨漏り写真

シングル材屋根剥がし施工写真②

雨漏り写真
シングル屋根材を剥がしたところ、防水シートが引いてありませんでした。これでは雨漏りしてもしょうがないですね!

雨漏りを起こす原因は屋根材の劣化だけではなく、その下地材でもある防水シート(ルーフィング)に異常が起きているという事があります。防水シートはご希望のご予算に合わせて選ぶことができるので、ご相談ください。

防水シートについてはこちらの記事をどうぞ。詳しく記載しています。

スレート屋根カバー工事【施工事例:155】屋根の防水シート 耐用年数

屋根材や防水シートなどは10年ほど前のものよりも、性能がとても上がっています。定期的な屋根のメンテナンスで、よりより素材の物に変更を行うと家も長持ちしますので、ぜひ屋根・外壁のプロフェッショナルであるコネクトハートにご相談ください。

下地防水シート写真①

防水シート写真
田島ルーフ「ライナールーフ」を使用しました。強度・柔軟性・耐久性に優れた防水シートです。

下地防水シート写真②

防水シート写真
今回は、もちろん防水シートを敷き、しかも田島ルーフ ライナールーフ(※詳細はこちら)を使用している為安心です。

施工完了写真③

屋根雨漏り工事

A様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

屋上陸屋根防水工事も施工致しました。

陸屋根 防水【施工事例:157】屋上の雨漏り・ 陸屋根の工事タイミング

雨漏り点検についてはこちらの記事も参考にどうぞ。

屋根裏 雨漏り点検 作業【施工事例:143】築10年で屋根裏点検がおすすめ

リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

また、Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

町田市の雨漏り工事はお任せください。無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

LINEで
お問い合わせ