loader image

サイディング外壁ダブルトーン塗装工事【施工事例:152】 単色塗り以外の塗装はおまかせください

ダブルトーン塗装【施工事例:152】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのH様より、外壁塗装工事のご依頼を頂きました。

外壁モルタル塗装・外壁ジョリパット塗装などから、屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。

無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

サイディング外壁1Fダブルトーン塗装

使用材料:株式会社水谷ペイント・ナノコンポジェットW(※詳細はこちら

目地シーリング打ち

オートンイクシード 製品保証15年 (※詳細はこちら

 

ダブルトーン塗装工事 塗装工事完了写真

サイディング外壁ダブルトーン塗装工事

サイディング外壁ダブルトーン塗装工事

サイディング外壁ダブルトーン塗装工事

1Fサイディング部ダブルトーン仕上げでタイル調にオシャレに仕上がりました。

外壁塗装は単色で塗るような印象がある方が多いですが、近年人気が出ているダブルトーン塗装はサイディングのタイル部分と目地部分を別々の色で塗り分ける工法です。

おしゃれな洋館のような外壁になる見た目はもちろん、塗布回数が多いので外壁を長持ちさせたいという方にもおすすめです。

施工前写真

ダブルトーン塗装工事 完成前

2F部分は汚れの付着、紫外線や雨風などでの塗装の劣化がある状態でした。外壁の美しさはもちろん、外壁の保護を考えると10年に1度はメンテナンスをおすすめしています。

外壁塗装のタイミングの判断が難しい場合は、コネクトハートにご相談ください。外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料です。

完成前写真

完成前

H様、この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

こちらもダブルトーン仕上げで施工させていただ事例になります

相模原市 ダブルトーン仕上げ 外壁サイディング塗装【施工事例:125】F様邸

外壁塗装で単色塗り以外の塗装をお考えのお客様はお気軽にお問い合わせください。

ユニプラル外壁の塗装事例はこちらです。

ユニプラル外壁塗装 町田市【施工事例:144】 A様邸

最近地震が多く発生しているため、基礎回りのひび割れ・門塀の割れ・外壁の割れ・サイディング目地の割れといった被害のご相談が増えています。「これはどうしたらいいの?」と思った時は、屋根や外壁の専門家に相談ください。

こちらは、地震保険提出書類を作成し、保険適用になった事例です。

サイディング目地割れ 地震保険申請 【施工事例:94】地震での被害もご相談ください

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

LINEで
お問い合わせ