loader image

町田 外壁塗装 【施工事例:153】O様邸での工事の様子を紹介

町田 外壁塗装 【施工事例:153】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのO様から、外壁塗装工事を御依頼いただきました。

外壁塗装・木部鉄部塗装・屋根塗装・門塀塗装など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。

無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

外壁:株式会社水谷ペイント(ナノコンポジェットW/詳細はこちら

木部・鉄部・使用材料:関西ペイント(セラMシリコンIII/詳細はこちら

 

町田 外壁塗装 塗装完了写真

外壁塗装完成

外壁塗装 完成

外壁塗装 完成

落ち着いたグリーンから、明るいクリーム色になって、とても明るい印象になりました。

こちらもO様邸と同じ外壁塗料を使った施工事例になります。

町田市 屋根カバー工事・外壁塗装工事 【施工事例:134】T様邸の施工事例

様々なお宅の施工実績Instagramでも見ることができるのでそちらもどうぞ。

外壁塗装のタイミングの判断がわからないという相談を受けることがあります。そんな時はコネクトハートにご相談ください。外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料です。

町田 外壁塗装 施工前写真

町田 外壁塗装 施工前

町田 外壁塗装 施工前

O様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

コネクトハートは町田市に根付いた地域密着型の屋根工事専門店です。地域密着ならではの安心のアフターサポートに力を入れています。

お客様それぞれお家の日当たりや立地などが違うため、メンテナンスのタイミングは違います。そのため、アフターサポートとしてドローンを使った定期点検を行い、なにかあった時は責任をもって対応いたします。

はじめての外壁塗装の方や、あまり詳しくない方でも納得できるように、丁寧に説明させていただきます。予算が限られていたり、工事期間の希望などもぜひご相談ください。

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

お客様の声

リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

LINEで
お問い合わせ