loader image

町田市 TVアンテナ交換工事 【施工事例:160】火災保険を利用したアンテナ交換について

町田市 TVアンテナ交換工事【施工事:160】

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのT様からアンテナが倒れたと問い合わせいただきました。今回は、火災保険申請後TVアンテナ交換工事を施工した様子を紹介いたします。

町田市 TVアンテナ 火災保険申請 【施工事例:149】TVアンテナで困ったらご依頼ください

ご相談の様子はこちらからどうぞ

TVアンテナ交換工事・インターホン交換工事・門灯交換工事など電気関係の工事から、火災保険申請まで、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに、ご相談ください。

無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしません。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

町田市 TVアンテナ交換工事 完了写真

町田市 TVアンテナ交換工事

水平確認中の写真

町田市 TVアンテナ交換工事

施工前写真

町田市 TVアンテナ交換工事
強風でアンテナの足も折れてしまっておりました!アンテナが落下しなかった事が幸いでした。

コネクトハートはアンテナの施工実績も多いので、火災保険の書類作成や証拠写真撮影も慣れています。アンテナが心配なことがありましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。

台風などで被害が出た場合、火災保険を使う時は必ず写真が必要になります。アンテナの場合、屋根の上なので撮影をするのに困ってしまいますね。町田市の地域密着の弊社では、なるべく早くかけつけますのでご連絡ください。

参考例:火災保険の自然災害ガイド【台風・竜巻等による損害について損保ジャパンのサイトへ飛びます

町田市 TVアンテナ交換工事
遠くからも確認しましたが、まっすぐですね!

テレビが映らない場合、入力切替をしたり、テレビを再起動させて接続環境を確認してみましょう。B-CASカードを入れ直すという方法もおすすめです。

もしも、ご近所の方のテレビも映ってないような場合は、地域の電波障害ということも考えられます。そういう場合はNHKの相談窓口に問い合わせてしてください。何が原因かわからない時は、アンテナの不具合かもしれませんので、コネクトハートにご連絡ください。

他にも、火災保険での雨樋や屋根の工事も施工事例がございます。

町田市での 火災保険 雨樋交換工事はお任せください!【施工事例:111】H様邸

町田市 スレート屋根 ドローン確認【施工事例:146】 屋根や外壁の火災保険申請も致します

Instagramでも施工事例を公開しています。こちらも参考にどうぞ。

町田市でTVアンテナ交換工事や、屋根・外壁の工事でしたら、地域密着のコネクトハートにぜひご相談ください。

LINEで
お問い合わせ