loader image

スレート屋根カバー工事外壁塗装工事

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのK様邸にて、スレート屋根カバー工事・外壁塗装工事を施工いたしました。

スレート屋根カバー工事・スレート屋根葺替え工事・瓦屋根工事・トタン屋根工事など、屋根や外壁の事ならお任せください。コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

スレート屋根カバー工法外壁塗装工事施工完了写真です↓

屋根材にはディーズルーフィング ディプロマットスター色エバーグリーンを使用しております。

外壁塗装材には水谷ペイント ナノコンポジェットW サイディング目地 オートン工業オートンイクシードを使用しております。施工前写真です矢印屋根施工写真 防水シート敷き工事写真です↓防水シートには田島ルーフィング ニューライナールーフィング高級防水シートを使用しております。防水シート墨出し作業写真です屋根材を屋根裏の垂木にビスで設置する為に墨出しを行います。軒先スター取付作業写真です↓屋根本体作業写真です↓K様のお宅は高台の為強風が吹きますので垂木以外にもビスを打ち屋根本体を設置しております。

屋根本体作業写真です↓ケラバ同質取付作業写真です↓棟H&R 換気棟同質施工作業写真です↓ケラバ 棟 換気棟 壁際 全て屋根本体と同質の為メーカー製品保証30年で安心です。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士が在籍しているので、お家の状態や予算に合わせて最適な塗装をご提案いたします。

K様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン調査は無料です。コネクトハートでは確認がしづらい屋根をドローンで診断することも可能です。また、施工後は定期的な点検もドローンで行います。

リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さ

LINEで
お問い合わせ