loader image

お客様アンケート【15】屋根カバー工事 ディプロスター 外壁塗装工事 町田市

こんにちは株式会社コネクトハートです。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

屋根カバー工事・外壁塗装工事をさせて頂いた、町田市にお住まいのN様より施工後のアンケートを頂戴しました。

 

工事内容

 

屋根カバー工事:ディーズルーフィング社ディプロスター色オニキス(※詳細はこちら

外壁塗装工事:関西ペイントダイナミックトップ ラジカル(※詳細はこちら

 

屋根カバー工事 ディプロスター お客様アンケート

お客様アンケートお客様アンケート

アンケートご意見内容

 

ベランダに足場をのせたのが一番いやだった、たしか長谷川さんに、使わないようにたのんだのに、前の人達は使わなかったです。それでも出来るのに、気のせいかなんかフラツイテきたみたいに感じます。

 

施工担当よりメッセージ

 

N様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

ベランダの足場の件について、弊社におきましては、今後このような事態が生じないよう再発防止に努めていく所存でございます。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

N様邸の詳しい施工内容はこちらからどうぞ。

ディプロスター オニキス 【施工事例:95】町田市 屋根カバー工事・外壁塗装工事

↓工事完了写真屋根カバー工事 ディプロスター

全て同質で仕上げているためメーカー製品保証30年で安心です

↓外壁塗装工事完了写真屋根カバー工事 ディプロスター

関西ペイントダイナミックトップ(ラジカル)を使用木部付帯部は関西ペイントセラMシリコンを使用しました。

 

角地で立地条件の良い場所ということで、外壁にとっては傷みやすいリスクがあります。メンテナンスがいらないラジカル塗料で仕上げたため安心です。

 

↓施工前写真屋根カバー工事前20年前に瓦屋根からスレート屋根に葺き替えしたとの事です。屋根カバー工事工事前

施工前外壁写真です10年前に塗装工事を行なったとの事です。

弊社では様々なリフォームを手掛けており、施工事例も豊富にご覧いただけます。

また、Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

何かご不明点やご質問などあれば、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

LINEで
お問い合わせ